2008年07月16日

Melody♪ringコンサートお礼☆

第3回MelodyRingコンサートも無事、終了しました~!

今回も満席を頂戴しまして、皆様には感謝、感激です~~!!

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした★☆

今回は、左京さんというギターの方も飛び入りで参加していただき、素敵な演奏を聴かせていただきました♪

Melody♪ringコンサートお礼☆

私も、今回は前の半分くらいの時間で集中して弾きました!

前のコンサートは緊張のあまりうまく演奏出来ませんでしたが、今回は、だいぶリラックスして弾けました~~icon

来ていただいた、MILKHALLマスター、Chomori奥様、子Comoriちゃん、にっこりさん、こにっこりさん、皆勤賞のK.oyakoさん、本当に、ありがとうございました☆

Melody♪ringコンサートお礼☆

今回は竹取の翁「PAN」さんについてご説明&動画紹介です!!


ケーナとギターという組み合わせのお二人。 

本当に、癒されて素敵な音楽なんですicon
 
なぜ「PAN」というコンビなのかというと、「りょうさん」「ゆうさん」2人合わせて

「リョーユーパン」iconなんとも、愉快なお二人です(笑)

 
大分のアーケードでストリートライブしているそうなので金曜日・土曜日の夜、セントポルタ船の前に来てみてくださいね~!

初代かぐや姫の森さんの店の府内フォーク村十三夜に時々出演しているそうなので、ぜひicon
http://www.oct-net.ne.jp/~jyusanya/index.html

それでは、リョーユーPANさんによる素晴らしいケーナとギターの調べ、コンサートの様子をご覧ください!!

途中で、動画が切れてしまい申し訳ありません~~







同じカテゴリー(日記)の記事画像
セージさんが!
鏡よ鏡よ鏡さん~
ブログ移設しました。
「府内戦紙」参加者募集中☆
浴衣は素敵♪
肉肉うどん貴宮
同じカテゴリー(日記)の記事
 セージさんが! (2010-10-05 14:30)
 鏡よ鏡よ鏡さん~ (2010-08-31 05:42)
 cut.lien カット・リアン (2010-08-22 04:59)
 ブログ移設しました。 (2010-07-10 05:28)
 「府内戦紙」参加者募集中☆ (2010-07-07 13:38)
 浴衣は素敵♪ (2010-07-07 05:10)

Posted by sinamon at 10:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
~Melody♪ring~
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
Posted by K.oyako at 2008年12月18日 14:08
韓国痩身1号は韓国の有名な院士、社長、6年と12.7万回の実験にとおって、

天然の蘭姫花、楓葉、香茶葉から両腕、顔、身体などダイエットに最も良いYLS

、YLO、YL17製品を出し。天然で汚染されてない植物を原料にし、高生物科学

の方法で、脂肪を強化して機能を分解し、脂肪の代謝を早めます。高科学を技

術を使用し、濃縮して緑尼軟カプセルにしました。
韓国痩身一号:http://www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html
韓国痩身1号:http://www.yahookanpou.com/product/ssyhmtx.html
Posted by seferg at 2010年09月16日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。