2010年08月31日

鏡よ鏡よ鏡さん~

鏡よ鏡よ鏡さん~



今日は、かわいいお店を見つけたのでご紹介♪


「blanche neige」


フランス語で白雪姫をいう意味


何屋さんかというと・・・


「鏡屋」さんなんですッ!!!


9a8da7b195d712e7a0a30e837c45d676


ただいま期間限定でトキハの1階で買えます☆


素敵なのは、すべてが手作りで、しかも名前まで入れてくれます。。


SHOPは関西方面に1店舗しかなく、各地のデパートを回っているそうです。


プレゼントに喜ばれること間違いなし!!!


いっぱい種類があって、本当に迷いますよ☆


トキハの回し者ではありませんが、本当にかわいいので、訪れてみてくださいね~!!!!


くどいようですが、あすの18時で終了ですからね~~~!!!!!



「梨丘イルマ」さんのイメージ、ぴったり☆


おとぎ話から、抜け出したようなかわいい鏡たちです♪





同じカテゴリー(日記)の記事画像
セージさんが!
ブログ移設しました。
「府内戦紙」参加者募集中☆
浴衣は素敵♪
肉肉うどん貴宮
大分べっぴん塾
同じカテゴリー(日記)の記事
 セージさんが! (2010-10-05 14:30)
 cut.lien カット・リアン (2010-08-22 04:59)
 ブログ移設しました。 (2010-07-10 05:28)
 「府内戦紙」参加者募集中☆ (2010-07-07 13:38)
 浴衣は素敵♪ (2010-07-07 05:10)
 肉肉うどん貴宮 (2010-07-05 06:47)

Posted by sinamon at 05:42│Comments(4)日記
この記事へのコメント
sinamonさん おはようございます~♪
ピンクの鏡可愛いですねっ^^

今日は朝からルンルンな気持ちになりましたww
ありがとうございます♪


ところで 10月の後半 久しぶりに帰省するかもしれません^^
ワンコと遊んだり温泉行ったり楽しみにしているところです^^
Posted by マルルン at 2010年08月31日 09:45
マルルンさん

お元気ですか~?
IRUMAさんのアコーディオン演奏、素敵ですよね~☆
すごい耳に残るいい曲が多いと思うので、もっとみんなが知ってくれればいいなと思います。

10月の後半、帰ってくるんですね♪
忙しいので、ゆっくり過ごして、疲れを取ってほしいですね(^^)
Posted by sinamon at 2010年09月02日 03:53
「俺だってば」
「………」
「息子の声も忘れたのかよ」
「……そう、すけ?」
 生気のない声でそう問いかけるのは我が親父だった。声を聞いたのは2年ぶ

りだろうか。最後に会話を交わしたのは弟の宗太の葬式だった。
http://isabelle.jimab.net/e127155.html
Posted by sfefgwer at 2010年09月16日 15:20
 決して最初から家族と仲が悪かったわけではない。むしろひなたや敦達より

は上手く折り合いをつけていたと自分では思っている。
 親父は酒や煙草をやらないしギャンブルにもはまらない。ローンを返し終え

たばかりだから家に借金もないはず。収入はそこそこ。絵に描いたような平均

的なサラリーマンで特徴がないのが特徴。
http://isabelle.ybl.jp/blog.php?id=557987
Posted by wefwf at 2010年09月16日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。