2008年03月12日

初めまして♪

初めまして♪


初めまして♪


当ピアノレッスン教室へ、ようこそicon


「Melody♪Ring」


これが当音楽教室の名前です。



あえて、「OOピアノ教室」「OOレッスンスクール」にしませんでした。




この音楽教室の名前に込めたれた願いとは・・・???





「私自身、音楽を楽しみながら学びながら、音楽の楽しさを伝えたい☆」



「音楽を奏でることのできる幸せを感じてほしい・・」



「音楽の輪が広がって、たくさんの幸せな出会いが訪れますように・・・」





・・・という願いが込められています。







私自身、6歳の男の子の母ですので、


「こんなピアノ教室があったらいいな♪」


という願いを込めて、作って見ました!



4月1日より、レッスンを開始予定です☆


ただいま、生徒さん募集中☆★☆



予約を受け付けています♪


驚きのレッスン代金は、後の日記で・・・




よろしくお願いしま~す♪



Posted by sinamon at 09:13│Comments(20)
この記事へのコメント
おじゃましま~す。

ブログ開設おめでとうございま~す。

おいさんは、ギターは、少し弾けるのですが・・・

ピアノは、憧れます~年をもう少し重ねたら

弾き語りが出来る位までピアノの練習したいです。
Posted by 床屋のおいさん at 2008年03月12日 09:37
はじめましてー。よろしくおねがいします。
聴くのも弾くのも大好きなせさみんと言います。
これからのブログ楽しみにしてますね。
Posted by せさみん at 2008年03月12日 09:39
はじめまして♪

私、今年の春から念願のピアノを習い始めるんです~~^^

好きな曲が弾けるのって嬉しいですよね。

よろしくお願いします♪
Posted by kaokao at 2008年03月12日 09:41
はじめまして♪

ピアノ、私も小さい頃から習っていましたが、
あんまり上達せずに終わってしまいました(^^;)
でも弾くのは大好きだったので、もっとまじめに頑張れば良かったな・・・
なんて後悔してます。

ピアノ教室の話、ブログで紹介して下さいね。
楽しみにしています。
Posted by あやりんママ at 2008年03月12日 09:56
はじめまして。
私も小学校の頃、ほんのちょっとだけピアノを習いましたが
赤バイエルの途中で挫折。。。音楽的才能はないんだと
実感しております。なので。ピアノの先生なんて憧れます。
これからもちょくちょくお邪魔します。よろしくです!!
Posted by erieri at 2008年03月12日 10:00
こんにちは♪
音楽は苦手なきっちんです(^_^;)
驚きの代金が気になりますね(^_^)これからもよろしくお願いします♪
Posted by きっちんきっちん at 2008年03月12日 10:59
床屋のおいさん

ぜひぜひ、始めて見てください♪

よかったら習いに来て見てください☆
Posted by sinamon at 2008年03月12日 11:09
せさみんさん

よろしくお願いします♪

みんなでコンサート行ったり、演奏会ができたらいいですよね☆
Posted by sinamon at 2008年03月12日 11:11
kaokaoさん

どのくらい弾けるようになっていくのか、報告ブログを書いてくださると、私も参考になります♪

お互いに情報交換していきましょうね!
Posted by sinamon at 2008年03月12日 11:14
あやりんママさん

ぜひ、これを機にはじめてみてはいかがですか?

私も、色々な情報を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします♪
Posted by sinamon at 2008年03月12日 11:15
erieriさん

憧れるだなんて・・・


・・・うれしい♪


今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by sinamon at 2008年03月12日 11:19
さっちんさん

驚きの代金は夜にでも、発表しますね♪

お楽しみに・・・☆
Posted by sinamon at 2008年03月12日 11:22
えっ?sinamon…さん??お母さんだったんですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

何はともあれ…後の日記に期待(*´∇`*)
Posted by あしたか♀ at 2008年03月12日 11:34
sinamonさんってケンジさんのところのスタッフさんですよね(^O^)
いろいろな事が出来るんですね!凄〜い!!!
ピアノは娘が習っていたせいで家に1台ありますが。。。。。。弾いてません↓もったいない話ですね(-_-;)
Posted by kiko at 2008年03月12日 14:36
ピアノ弾けたら楽しいでしょうねー(●^o^●)
どんなブログになるんでしょうか!楽しみにしていまーす♪
どうぞよろしくですm(__)m
Posted by てふてふてふてふ at 2008年03月12日 16:30
一応、これでも母親なんです♪小学校にあがるから起業しようと思いまして…

今後とも、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by sinamon at 2008年03月12日 22:17
kikoさん

本当に、もったいないお話…

ぜひこれをきっかけにピアノを始めてみて下さいね?
Posted by sinamon at 2008年03月12日 22:22
はじめまして♪よろしくお願い致します☆
ピアノは私も中学生まで習ってました♪今では趣味にも及びませんが…(>_<)ブログ楽しみにしてます!
Posted by セブン at 2008年03月13日 10:28
てふてふさん

レス落ち失礼m(_ _)mてふさんも、始めてみませんか〜?

楽しいですよ(*^_^*)
Posted by sinamon at 2008年03月13日 13:28
セブンさん

中学まで続けられていたなら、かなりの腕前ですよね♪
これを機に、初めて見てはいかがですか?

いつも思うのですが、音楽は素晴らしいです(*^_^*)melodyRING広げて行きましょうね☆*:・°★:*:・°
Posted by sinamon at 2008年03月13日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。